山岡 「ハワイ旅行」

先日、お休みをいただいて新婚旅行に行ってきました。

あまり予定を立てずに当日になってしまい、
その時の気分で行動するという、ゆる~い旅行となりました。
「ちょっと疲れたな」と言って多分毎日昼寝していました。(笑)

シュノーケリングをした時は同じボートの全員が新婚さんだったり、
買い物をしていたら夫の会社の同期に遭遇したり、
色々とおもしろかったです。

ただ、快晴だったり小雨が降ってきたり、天気がコロコロと変わりました。
海も冷たく、ちょっと残念でした。
私は4月の初めに行きましたが、ベストシーズンは5~9月のようです。
これからですね!

日本人観光客が多いこともあり日本語が割と通じるのですが、
英語が話せたらもっと楽しいんだろうな、と思いました。