初体験

こんにちは!東京支店の田中です。

突然ですが、先日初めて2tトラックを運転しました!

冷風分散ダクト エアホースワンの搬入があり、空調機などの機材を運ぶためにどうしても必要で、
レンタカーですが、いすゞのエルフ【アルミコンテナ付きのトラック(2tロング/2tワイドロング)】に乗ることになりました。

高さも一般的な乗用車と違うので、始めは緊張しましたが、
座席も高くいつもと違う光景で運転ができて良い経験になりました。

機材の受け取り先では車体底面への影響を考えて車を寄せたり、お昼ご飯は高さ制限のない駐車場を利用など、普通車では気にしなくてよいことも色々と考えなければいけませんでした。

大型トラックや運搬車に乗っている業者さんは大変だろうなと改めて痛感しました。

当日は事故なく無事に任務完了しました!!

また乗れたら良いな♪♪

エアホースワンの製品詳細は下記URLから見れますので、熱中症対策を検討されている方は、是非ご覧くださいね!

【冷風分散ダクト エアホースワン】
https://www.sat.co.jp/product/other/airhoseone/